
  ファミスタ・ブログ 人気のファミスタブログをここからチェック!

日記

ファミスタのサービスも終わって、寂しい思いがかなり強いですが・・・。
僕の青春時代を支えてくれたファミスタに感謝したいです。
もうゲームに課金することは無いと思います。笑

高校の終わりの方で右肩を痛めてしまって女の子並みのボールしか投げることが出来なくなったので
野球をガチでする事は無くなって、環境もすごく変わって辛いの半分楽しみ半分となかなかリアルに充実してる最近です。
約10年間、特に高校ではだいぶとしごかれて生まれ変わってももう野球はやりたくないです。
ランメニューとか本当嫌だったけど、今となっては越えることが出来てよかった・・・。

野球をすることは無くなったんですが、今までハンゲ内で僕と絡んでくださって有難う御座いましたm(_ _)m
もし、また会う機会があれば気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
今までありがとうございました・・・・
  ファミスタ・ブログ 人気のファミスタブログをここからチェック!

プロフィール

Author:sunlittle16

最新記事

最新コメント

カテゴリ

マイクロアド

マイクロアドで~す。 クリックして頂いた方にはお返しさせて頂きます のでコメント宜しくお願い致します┏○ペコッ

マイクロアド

クリックされると、報酬が貰える 素晴らしいサイトです。 是非始めて見ませんか? 【詳細はこちら】をどうぞ。

カウンター

2009年8月15日(土) 開始~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

